教えたくないけど教えちゃう

愛媛県松山市美容室セダクション
店長yuka です

明日の寒さはこの冬一番ですって

皆様、お出かけの際は貼るホッカイロ×5

でおでかけください٩( ᐛ )و

さて、私め今年29歳になりました

パチパチ( ᐛ✋)パァ

そう、まさしく

この1年間は死ぬるほどお肉を食べたいと思います

そこで、私の大好きな焼肉屋へ行ってまいりました

ひょうたん島

知る人は知っている、お店でございます

味のある粋なおやじさんが案内してくれます

場所は〜、東環状沿いかなぁ?

IMG_1218.JPG

見事に肉しか頼んでません…

そして、ちゃんと炭火焼

IMG_1217.JPG

お腹空きすぎて目がコワイww

そして

IMG_1216.JPG

どっちをチョイスするか非常に迷うタレ

たっぷりタレを絡ませた後は

IMG_1220.JPG

最初にサービスでついてくる

サンチュとポテサラにキムチをのせて

もぅ。。。最高ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

至福の時を過ごしました…♡

次はどこに行こうかな〜٩( ᐛ )وひゃはー

♡♡♡

yuka.

コメントを残す

