guest Works

愛媛県松山市美容室セダクション
店長yuka です

先日、親友がご来店

1.2年伸ばしていたんですが…….

2015/01/img_1519.jpg

(前髪作ろうか悩んでます…….@スシロー)

彼女の悩みを解消するべく…….

よし、切ろう。

2015/01/img_1604.jpg

からの

2015/01/img_1606.jpg

10センチ程長さをカットして

大人のお色気ムンムンのボブに…….

2015/01/img_1607.jpg

VERY風にしてみました٩( ᐛ )و

厚みを出すことで横にボリュームを持たせ、

肩上の長さで自然に上に視線が集まるので

スタイルもさらに良く…….

うむ、いいことづくしですな

ふんわりトップになるアイロンの使い方と

スプレーワックスの使い方も伝授しときました

ちょっとしたスタイルチェンジで

全体のバランスがぐっとよくなりますよ〜

うむ、いい仕事した٩( ᐛ )و

🐑🐑🐑

yuka.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中