お久しぶりです

愛媛県松山市美容室セダクション
店長 yukaです

ちょっとサボっておりました…….すみません

ネタ切れ…….ネタくれ……..

先日の定休日に

IMG_2074

行きました

お、ねだん以上、ニトリ٩( ᐛ )و

目的は

IMG_2073

人をダメにするソファ

これね、すごいんですよ

座ると体にフィットしまくって、

立ち上がるのがおっくうになるんすよ…….

個人的には無印のやつよりニトリ派なので

探しに…….

が、なくなっている…….

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ぶあっ

人気商品なので品切れなんですかね

つら….家でネットで似たようなの注文しよ…….

と、たまたま目をやった先に

IMG_2072

羊のようなもこもこ毛布

これもちょっと前から目をつけてて

即買いしましたよね

もう、最高、至福です

肌触りが表も裏もふあふあ、すべすべ

毎日くるまってとろけております

おかげで朝が起きにくくなりました

まだちょっとだけ在庫がありましたよ〜ぜひ♡

👹👹👹

yuka.

コメントを残す

