guest Works

愛媛県松山市美容室セダクション

店長yukaです

最近の

guest Works vol.1


かなえ



カラーは毎回おまかせでさせてもらってます

今回は、

kakimoto armsのカラーリスト

熊倉さんの講習でレクチャーしていただいた

ミランダ3D

名前の通り、ミランダカーみたいなヘアカラー

を、そのまんまやってみました٩( ᐛ )و

感想……

マジむず…….((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))

顔まわりにすんごい細かいハイライトを入れる

デザインカラーなんですが、

前髪かきあげたときの毛流れを計算しながら

ホイル、薬剤選定…….まじむず



なんとか出来上がりました



かわいくできた〜♡

一気に外国人風の、透け感がでますね

前回の毛先に入れたブルーのマニキュアも少し色を抑えて

くすませてみました٩( ᐛ )و

そしてノリに乗って 

guest Works vol.2


マイ




色味違いでミランダにしてみましたwww

前髪が長いスタイルの人には、

ホント〜にオススメでぇす!

2人ともありがとね〜

👹👹👹

yuka.

コメントを残す

