伊佐爾波る

愛媛県松山市美容室セダクション

店長yukaです

ぽかぽかの火曜日

本日は



伊佐爾波神社 参拝してきました

厳か〜





135段の石段(多分)

遡ること15年前

ピチピチの中学生だった私

所属していた剣道部の練習の一環で

この135段

まさかの

ケンケン

上まで登るという荒業をこなしておりました

もう一度言います

135段です

しかも

一位になるまで終わらない…….(男女込み込み)

登っては降りの繰り返し…….(体力ないので)

仕上げは順位×10のスクワット(部員15人ほど)

そしてマラソンで学校まで帰る…….(半泣きで)

…….というある意味恐怖体験を思い出し

神様にご挨拶してそそくさと退散



次回来るときも車で来ようと誓いました

🌸🌸🌸

yuka.

コメントを残す

