【今更】話題のクリーム試してみた

愛媛県松山市美容室セダクション

店長yukaです

久々の美容ネタ

お肌の曲がり角を過ぎたお年頃

わたくし

超超超敏感肌でございます。涙

化粧水→しみる

乳液、美容液、クリーム→一瞬で乾燥

ファンデーション→かゆくなる

なんだこの三重苦!!༼☉ɷ⊙༽

元々アトピーもあり、基本お肌は

ガサガサ、ボロボロ、ちりめん皺

書いてても悲しくなります

ちょっと高級なブランド基礎化粧品も

昔集めまくったが肌に合わずお蔵入りです

特にこの花粉がぶっ飛んでる3月は

何をつけてもヒリヒリ…….⤵︎⤵︎

なんとか起死回生策はないかと

ネットで検索しまくり🏄

発見したのが



ユースキンA


ちなみにドラッグストアで800円ほどで購入

公式サイトでも顔につけてOKよ〜ということなので

さっそく塗り塗り…….



き、黄色っ!!!!.

とりあえず夜洗顔後、化粧水をつけて

ぬりぬりぬりぬりぬりぬり

こんなに黄色いくせに

塗った直後は真っ白に!

エ◯キテル連合のあけみちゃんかおもた…….

めげずに塗りこんでいると白いのは消え、

ん…….超しっとり♡

そしてもちもち♡やーん♡しみない♡

そのまま朝まで爆睡し、翌朝メイクのりよし!

個人的にはニベアよりベタベタせず

好きですね

今までありがとう、ニベア…….(5代目)



ユースキン使い始めて1週間くらいですが、

乾燥からくる目まわりのちりめん皺は

少し減ったような…….

怠らずにケアしていきたいと思います٩( ᐛ )و

🌸🌸🌸

yuka.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中