ペットが実はいた件

愛媛県松山市美容室セダクション

店長yukaです

いきなりですが

わたくし大の動物好き

毎日youtubeをチェケラしては

ニヤニヤ癒されてる次第であります

1年前、我が家の愛犬ももちゃんが他界…….

 

(かわいい…….💕美人に写ってる…….💕) 

寂しい毎日を送っていましたが、

私は思い出しました

もう一匹生き物がいたことを…….

↓↓↓↓

  

!!!!


何コイツ!!!!ですよね

はい、ドジョウです…………..

名前はジョニーがデップか曖昧です…….

そんなことより、水槽の掃除要必要です

そしてカメラを向けたとたんこの顔です

まったく懐いてない現実です

ちなみに通常時は

 

こんな感じです

水槽も綺麗に洗ってあります

結構かわいいつぶらなお目目でそ?٩( ᐛ )و

エサやるフリしたら寄ってきます

少しでも長生きしてほしいものですね〜٩( ᐛ )و

🐟🐟🐟

yuka. 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中