ぶらり豊島散歩

愛媛県松山市美容室セダクション

店長 yukaです

先日ずっとずっと行ってみたかった

瀬戸内海に浮かぶ小さな島

豊島

雨を期待されまくってましたが、

ギリギリ曇wwwww

危なかった…….また私のせいにされるとこだった…….

高松港からフェリーに(激しく)揺られて30分

  

 (AM9:00で乾杯してはじめてます🍻)

激しすぎる揺れとお酒ですでにいい気持ちで到着

 

 

島内の移動手段は電動自転車が基本です

しかし秒でレンタカー選択

(いつ雨降るかわかんないから)

  

友人に運転を任せてけもの道を抜けると…….





!!!!!!!!!

 

 

豊島の一番の絶景ポイントと思われます

ここをチャリで下ると最高なんだろうな

 

 

そして豊島美術館へ

 

撮影禁止なんでカフェだけ…….

 

 

この入り口の向こうに

言葉で言い表せない空間が広がってました

個人的に豊島美術館が一番好きかな。

また絶対来よう。

続きます

🌞🌞🌞

yuka. 

コメントを残す

