おでかけ

愛媛県松山市美容室セダクション

店長 yukaです

先日の豊島に続きまして…….

南予ののどかな山中にある

山本牧場へ行ってまいりました

今回も完全に急な思いつきです

思い立ったらすぐ実行です

え?山本牧場ってどこそれ…….

と戸惑う友人をまるめこみ、

松山から約2時間半ほどで到着です

  

絶景٩( ᐛ )و

そして久々の快晴…….涙

  
牧場なだけに

牛がかなり至近距離で草食べてました

  

ハンモックを借りてのんびり自然を楽しみます

  

  

この日はラッキーなことに

この広大な景色を貸し切りで楽しめました

贅沢…….最高…….

牧場なだけに、ヤギの赤ちゃんも…….♡きゃわ
 

勝手にももちゃんと命名してきました 

いやーいいとこだったな〜山本牧場

6月からはしばらく土日だけの営業みたいですよ〜

週末のおでかけにぜひ。

  

🐐🐐🐐

yuka.

コメントを残す

