イノシシる

愛媛県松山市美容室セダクション

店長yukaです

愛媛県も梅雨入りです☔️

予定していたBBQも安定の雨の為中止に…….

うすうす雨の予感はしていたので

即、鍋に変更です

冬もかなりの頻度で鍋パをしてましたが

今回初の試み

  


ぼたん鍋です
 

シシ肉ーー!!!!

 
解凍途中、

超絶ケモノ臭を放っており、正直食欲も失…….

…….せそうになったのですが何とか完成

 
 

味噌風味にしてみました

野菜の下にシシ肉どっさり埋め込んでます

意外にまろやかであまり臭みもなく

なかなかの美味でございましたよー。

満足満足!いひひ

シシ肉料理を調べていると、

こんなのもありましたよ

   

これは勇気いるなぁ…….

🐻🐻🐻

yuka.

コメントを残す

