京都ってきた話

愛媛県松山市美容室セダクション

店長 yukaです

6月の連休で久々に京都へ

遊んでばっかですいません…….

ほうら、見事に晴れるよね〜

 

へへっ♡初peach🍑🍑🍑

お客様にたくさんの場所を教えて頂きましたが、

観光で行く初京都、ベタなところにおさまりました

ざっと写真でご紹介

 
安井金毘羅宮 

 
 
  
 

伏見稲荷大社

  

渡月橋



 

嵐山の竹林
  
鈴虫寺 

  

京都美術館


などなど…….前から行ってみたかった所はクリア
 

いやぁ〜ほんといい街京都♡

次は紅葉のキレイなシーズンにまた来たいです

大満足で帰宅しました



が!!!!




わたくしyukaの旅行、基本タダでは終わりません

帰りの飛行機が霧で着陸できず(最終便)

まさかの関空に引き返し…….

絶対に帰らないと次の日の営業に間に合わない

やばい…….どうしよ

この先はこのピンチを救ってくれた、

友人の爆笑blog

私より先にネタにしてるしw

👉http://route-hair.jp/okamoto/941/

22時関空→タクシーで新大阪→新幹線で岡山→

岡山まで迎えに来てもらう→松山3時着

 

タクシーのメーター5ケタとか初wwwww

お金の計算怖くてできません

でもほんと帰れてよかた…….

一平、本当に感謝🙈👏

持つべきものは本当に、友達ですね

👣👣👣

yuka.

コメントを残す

