そらもりBBQだよ

愛媛県松山市美容室セダクション

店長 yukaです

先日のお休みは

 

久米の大人気スポット

そらともり

朝っぱらからBBQしてきました

はい、遊んでばっかでごめんなさい…….

月曜の午前中ってことで、貸切でスタート

 

焼肉と多国籍料理

トルティーヤとタコライス最高でした

  
   

   

お酒はセルフサービス

自分で混ぜ混ぜする楽しみが味わえます

 

ビール以外にも、カクテル、焼酎、シャンパン

むっちゃ充実してましたよ〜

  

  

  

食べて飲んで笑って

楽しい休日でしたー。

  

夏って最高!わはは

🍻🍻🍻
yuka. 

コメントを残す

