BOKKE

愛媛県松山市美容室セダクション

店長 yukaです

以前から気になっていたお店に行ってきました

  

堀端テラスの1FにOpenした【BOKKE】



クラフトビールのお店みたいです

車で前を通るたびに

何この都会的シャレたお店!

と気になってたんですよねー

(外観は雨降ってたのでなしです

そして早速注文

  
  
聞いた事ない名前のこだわりビールが

5.6種類あったかな〜

とりあえずメニューの上から順番に注文です

シャレたお味です

個人的にはパイナップルぽい味のやつが

フルーティーで飲みやすかったですね

そしてお料理もつまみながら
  

  

美味しいお料理にお酒もどんどんすすみます

いやぁ〜最高の休日ですね

テラス席もあり、これからの季節

夜風に当たりながらお堀の白鳥を眺め

(ちょっと遠いかな…….

おいしいお酒を仲間と楽しむのも

いい夜の過ごし方ではないでしょうか

わはは!

(\ (\ (\ (\ (\ /) /) /) /) /) 

(‘ㅅ'(‘ㅅ'( ‘ㅅ’ )’ㅅ’)’ㅅ’)

🌟🌟🌟

yuka.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中