香りが好きすぎるSP

愛媛県松山市美容室セダクション

店長 yukaです

あっという間に9月💥

本日は私のお気に入りのシャンプーのご紹介

  

NASEED HAIR CARE SERIES

⚪︎エイジングケアライン【軟毛の方向き】

⚪︎カラーケアライン 【硬毛ダメージ毛向き】

の2種類です

最近友人にカットしてもらった際、

『ゆかち、エイジング毛だねぇ〜…….』

とぽつりと言われ、ケアは早いほうがいい!と

エイジングケアラインを使い始めました

⚪︎ボリュームが減った気がする
⚪︎ぱさつく
⚪︎うねる

そういえば以前よりも…….と、心当たりのある方

年々少しずつ髪にも変化があります

今の髪の状態にあったケアが大切です

使い始めて、根元のふんわり感とパサつき

手触りもよくなった気がします

そして何より、むっちゃいい香り!!!  はぁ〜

  

9月中旬からSeductionでも取り扱いが始まるので

ぜひチェケラしてみてくださいね

お得なキャンペーンも開始する予定です\(^o^)/

🍇🍇🍇

yuka.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中