マルトモ水産に行ってきた話

愛媛県松山市美容室セダクション

店長 yukaです

先日、美味しいお魚食べたいね、ってことで

西条市にあるマルトモ水産へ行ってきました

はい、また飯テロです

美味しいモノのためならどこへでも向かいます

マルトモ水産に行くのは2度目、

1度目は何のリサーチもせず思いつきで出発し

営業してなかったという悲しさ

事前リサーチって大切!

そして念願の…….

  
\エビフライ定食の破壊力/

事前情報でエビフライとあさりバターはマスト!

とのことだったので、もちろん注文

  

ついでにシメサバも

 

(食べ過ぎた感
 
平日でも1時間待ちとかあるほど人気スポットだそう

この日は大雨だったのでさくっと座れましたよん

写真だけじゃなかなか伝わらない

エビフライの迫力をぜひ味わいに行ってくださいね

🍤🍤🍤
yuka.

コメントを残す

