フォトコンテスト

愛媛県松山市美容室セダクション

店長 yuka です

先日毎年行われているフォトコンテスト

今年の作品はこちら↓

  

11位いただきました

まだまだだな…….

来年は上位入賞目指します

そして作品撮りのメイキング

 

ヘアの仕込みだけで4時間…….超大変だった…….

 
毎回カメラマンは善家さんにお願いしています

   
私の無理なお願いもいつも笑顔で聞いてくれるあやか

本当にありがとう( ;  ; )

   

 
翌日出勤したら私も!ってドヤ顔のまりな

や〜大変だったけど作撮り楽しいな〜

今回もモデルさんカメラマンをはじめ

アドバイスを頂いた先輩、友人

たくさんの方にご協力頂きました〜

本当にありがとうございました

✋✋✋

yuka.

コメントを残す

