前髪だけでもオケなのよ

愛媛県松山市美容室セダクション

店長 yuka です

だいぶ前の話になりますが、

まりなの前髪をカットしました

びふぉ

  

…….耳にかけれるくらい伸びてます

10センチカットで

あふた

  

うん、かわゆ\(^o^)/

前髪くらいなら自分で…….

時間ないから出かける前にささっと…….

と、セルフカットされる方も多いと思いますが、

前髪は顔の印象を決める大切な大切なパーツ

何なら顔の一部と言ってもいいです  キリッ

本当に印象ガラッと変わります

前回のご来店から40日以内のお客様

¥540でメンテナンスさせてもらいますよ〜

 本日からSW!!!

お出かけ前にちょろっと寄ってくださいね

✂️✂️✂️

yuka.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中