秋季CMPの巻

愛媛県松山市美容室セダクション

店長 yuka です

先日の連休で久々のおでかけ

松山から山道を揺られまくって約3時間強

着いたーー!!!!

  

な、なんだよこの最高の見晴らし…….

高知県四万十市にあるキャンプ場です

10月なのに夏かよッッレベルで暑。マジ暑。

毎年キャンプするくらい無類のキャンプ大好き、

ですが四万十も秋キャンプも初ってことで

とりま乾杯からのBBQです🍻

  

知らぬ間に高級ステーキカゴに入ってた…….

  

  

メンズが必死に肉を焼く

  

私は1人張り切ってカレー作りました🍛🍛

そう言えば誰もおいしいって言わなかったな

つら…….

  
 

テラスBBQ最高に優雅なひと時を過ごしました

虫も少ないし海も見えるしロッジもキレイ

いいとこだったな〜四万十

また来年遊びに来たいと思います

 

  

🏄🏄🏄
yuka. 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中