何かが違った…誕生日

愛媛県松山市美容室セダクション

店長 yukaです

超ワタクシ事ではありますが、

\昨日30歳を迎えました/

  

 

  

  

  

今年の誕生日は私の大大大好きな人達が

たくさんたくさん会いにきてくれて

知らない所でのサプライズ計画も

まんまと騙されて悲鳴をあげまくった日でした

30歳になっても変わらず思う事は、

周りにいてくれる人が本当にあったかくて

前向きで、

いつも支えられ、助けてもらっているなということ

これからも、そんな人たちに

たくさん恩返しをしたいなと思う1日でした

  

本当に本当にありがとうございました!

これからも、お世話してくださ〜い

(特に、スタッフ…よろですよ…💓

💝💝💝

yuka.

コメントを残す

