2016TRIP ②

愛媛県松山市美容室セダクション

店長 yukaです

先日のブログの続き…

前回のブログはここだよ⇩

https://seductionhair.wordpress.com/2016/02/10/2016trip/

高千穂の神秘的なスポットを堪能して

車で別府に移動(2時間半…まぁまぁ遠

今回のお宿最高だったなぁ

  

  

(HPより拝借しました)

部屋ごとに露天風呂がついてて、

朝起きて入ろうと思ったら

紅葉がいっぱい浮かべられてた!!!

彩葉さん、大変お世話になりました

そして 初の地獄へ

厳選して血の池地獄
   
 

甘味茶屋でだんご汁( ˘ω˘ )ウマァ  

大分香りの博物館で調香体験


個人的にこの調香体験おもしろかったですね

自分の好みの香りをブレンドして

オリジナルの香水が作れますよー

いろんな匂い嗅ぎすぎてもはや何が正解か

さっぱりわからない香水ができましたw

別府は何回も行ったことあるけど、

初めての場所ばっかりで満喫できました〜

  

次はどこ行こう\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

🚆🚋🚂 
yuka. 

コメントを残す

