夏日の撮影

愛媛県松山市美容室セダクション

店長 yukaです

GW…皆様楽しめたでしょうか?

また楽しいお話聞かせてくださいね

さて、私はというと…

いつものメンバーで合同の撮影会を

きゃっきゃとやっておりました

普段飲んだり遊んだり旅行行ったり…

仕事の話なんてロクにしたことない人達の

真面目な作撮り風景を見て

みんなこの10年がんばってたんだな~

と、私もまだまだやらねばと強く思った

学びのある1日でした

モデルさんご協力ありがとうございました~

かわええ😍💓

✂️✂️✂️

yuka.

コメントを残す

