カラー講習

愛媛県松山市美容室セダクション

店長 yukaです

昨日のお休みはカラーの講習へ

チームセダで仕込みのお手伝いをさせて頂きました

今回の講習はおとな世代のお客様へご提案する

ヘアカラー

白髪が出始めると

(おしゃれ染めから白髪染めになるのか…おわた

(暗めのカラーしかできなくなるのか…

と言ったがっかりしたお客様の声を耳にするし

実際白髪がないときにしていたカラーよりも

根元だけで、、、とかいつも通りで、、、

というちょっともうカラーに対する熱意が

なくなってくる方もいらっしゃいます

そんなことないんですよおとな世代の皆様

(ほんちゃんマジメにやってくれますか

白髪が多くなってきても肌色にあわせた

明るめのカラーもできるし

細かいハイライトを使ったカラーで

白髪独特のギラつきやゴワゴワ感を

ツヤ感たっぷりのカラーにすることが可能です

仕上がりがこちら

モデルさんは60代、80パーセント白髪、乾燥毛です

ボブスタイルに合わせたはち上のハイライトで

つるっつるですよ〜

ホイルワークは通常カラー+2000円〜

ぜひ一度お試しくださいね

💇💇💇

yuka.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中