噂の…

愛媛県松山市美容室セダクション

店長 yukaです

先日、SNSで話題の

NORTHSHORE 松山へ行って来ました

わたしのお客様も気になってる方が多いみたい

朝7時からOpenしてるとのことで

 モーニングに潜入です

おしゃ…

生野菜をぶおりぶおり食べました

🐇🐴

海辺で気持ちよかったな〜

昔はカフェ巡りとっても好きだったのに

最近めっきり行ってなくて

久々のカフェにテンション上がったyukaでした

また行こーー

☕️☕️☕️

yuka.

コメントを残す

